【不適切にもほどがある!】純子ちゃんの線画を公開!!

こんにちは✨

似顔絵アーティストのKIRARIです⸜🌷︎⸝‍

 

前回、下描きを公開した「不適切にもほどがある!」のヒロイン、純子ちゃんの線画が完成しました。

 

🌟前回のブログ🌟

【不適切にもほどがある!】純子ちゃんを描き始めました!! - KIRARI

 

 

さっそくですが、線画を公開します🥳

 

f:id:artistkirari:20240412190111p:image

 

線画だけだと、日本人形のような印象がありますね…笑

 

純子ちゃん演じる河合優実さんの最大の特徴といえば、なんといっても「目」です。切れ味がある薄い二重の目は、日本人らしさのある可愛い形です。さらに細くて長いまつ毛が、印象的です。

 

ほかの女優さんだと、小松菜奈さんに似た雰囲気の、可愛くクールな目をしています。

今回は、特に目の形とまつ毛に拘って仕上げました✨

 

また、最も描くのが難しいのが、この時代特有の髪型です。現代と髪の比重が違うので、バランスを整えるのが大変でした😆

ここから色を重ねて、重いのに重すぎない純子ちゃんの髪を再現していきます✨

 

色をつけたら、どのように変わるのか、ぜひ楽しみに待っていてください😊✨🌸