春を感じる、桜の季節がやってきました✨🌸

こんにちは✨

似顔絵アーティストのKIRARIです⸜🌷︎⸝‍

 

最近、散歩をするようになって気がついたのですが、春に向けてお花が増えてきました✨

冬よりも、街に彩りが増えてとても楽しいです☺️

 

春の花と言えば、桜を思い浮かべます🌸

ONEPIECE桜島編を読んでから、私の中でも特別な花のひとつになりました。チョッパーが仲間になるきっかけとなる桜島編は、名場面、名セリフがとても多いので、まだ読んだことがない方は、ぜひチェックしてみてください😆

 

朝、そんな桜を見かけ、写真に収めたのですが、、、

f:id:artistkirari:20240322215757j:image

 

見事なまでに、逆光です!!!

 

桜の色が薄く見え、逆に青空がとても強調されています。イラストでは自由に色を選ぶことが出来ますが、写真ではそれが出来ないので、とても難しいです😂

 

カメラマンたちが、美しい桜をどう撮っているのか、とても気になります🌸

 

 

実際に自然を写真に収めると、普段描いているイラストがフィクションだと強く感じます。フィクションだからこそ、現実以上に素敵な作品を作りたいと、あたらめて思いました✨

 

日常の中に、気づきがあるのはとてもありがたいですね😊

これからも、魅力を最大限引き出せるような似顔絵を書いていきます✨🌈