こんなところに!?町中に芸術が広がっています✨

こんにちは✨

似顔絵アーティストのKIRARIです⸜🌷︎⸝‍

 

最近は暖かい日も増えて、過ごしやすくなってきました✨

外を歩くのが、心地よい日も少なくないですよね☺️

 

外をゆっくり歩くと、普段気づかないことに気づきます。今回は、町中に馴染んでいる、芸術作品を発見しました👀✨

 

f:id:artistkirari:20240329212616j:image

 

靴を脱いで、どこに行ったのでしょうか?

あまりにもリアルで、最初は靴の落し物があると思ってしまいました😆

どういう意図でつくったのか、作者の頭の中を覗いてみたいです。

 

f:id:artistkirari:20240329212620j:image

 

こちらは、水泳用のゴーグルとタオルでしょうか?

道端に落ちているのが、とても不思議ですね😆

さっきの靴は、水泳に行くために脱いだのかもしれません。本当のことは、作者のみ知る、ですね✨

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、他にもカエルやカタツムリなど、小さな生物もありました🐸✨

 

毎日の景色の中に発見があるのは、 ほんとうに面白いです。他にも作品がないか、探したくなります!

みなさんもぜひ、日常に紛れ込む作品をさがしてみてください😊✨🌈