主人公

明太子クリームパスタ

 

明太子とパスタは、本当に相性が良いですよね♪

 

お店の味を、家で再現できないかと作ってみたのですが、、、

 

 

主役を入れ忘れて、あとから乗せました(T ^ T )

 

これが意外と美味しい♡

 

 

 

結果は良かったものの、真の目的を忘れていてはだめですね^^;

 

私の大好きなONEPIECEでも、主人公が目指しているのは海賊王ですが、目的はその先にあります!!

 

だからこそ主人公は、夢に向かって一直線に向かっていけるのだと思います。

 

 

私も、みんなの笑顔が見たい、喜んで欲しいという思いから、絵を描いています\❤︎/