東京のシンボル

東京のシンボルといえば、、、

 

🗼東京タワー🗼ですよね\( ¨̮ )/

 

 

実は、名前の応募をしたときに、多かった名前は「昭和塔」「日本塔」「平和塔」だったそうです!

 

東京タワーという名前が馴染んだ今では、考えられないですね^^;

 

 

また、赤いイメージが強い東京タワーですが、上京して驚いたのは「ライトアップ」です!!!

 

 

赤も綺麗ですが、ライトアップして様々な色になる、変化が見られるのがとても楽しいです♪♪

 

色んな表情を見せてくれる東京タワーは、何度観ても魅力が増します。

 

 

 

デジタルイラストも同じで、

自分の思う色に、後から変えることができるので、とても魅力的だと感じています( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

同じイラストでも、色が変わるだけで印象が180度変わることがあります。

 

組み合わせは無限大なので、色の可能性を考えると、とってもワクワクしますね!