【懐かしすぎる】ピリカピリララ🎶✨️

こんにちは✨️

似顔絵アーティストのKIRARIです⸜🌷︎⸝‍

 

突然ですが、みなさんは小さい頃は何にハマっていましたか?

私は、魔法にハマっていました🪄︎︎✨

 

というのも、当時放送していた「おジャ魔女どれみ」が大好きだったんです‼️

 

そして、、、

なんと、当時のおもちゃを発見🤩

f:id:artistkirari:20240107085154j:image

 

 

何であんなに好きだったのか、アニメの1期を観直してみました✨️

 

どれみちゃん達が魔法を使うのは、基本的に友達や家族のため、誰かを想ってのことがほとんどです☺️

小学生が出来ること、考えられる範囲内で、発想力を活かしながら助けようとする姿は、胸をうたれます💖

 

ワガママな部分があっても、人情溢れるあたたかさがあるからこそ、みんなどれみちゃんのことが大好きなんですね☺️✨️

 

そして、なんといっても自己肯定感の高さ!!

「世界一の美少女」だと思っているところが最高です😌✨️

 

 

みなさんも、懐かしのアニメを見返してみたら新たな発見があるかもしれません😊🌸