【バターのいとこ】の自販機を発見🧈✨️

こんにちは✨

似顔絵アーティストのKIRARIです⸜🌷︎⸝‍

 

突然ですが、みなさんはどんなお菓子が好きですか?

美味しいお菓子が多すぎて、なかなか選べないですよね🥹

 

今回は、私が好きなお菓子のひとつである、「バターのいとこ」の自販機を発見したので、ご紹介します🌼*・

 

 

バターのいとこ

無脂肪乳から作ったミルク感たっぷりのジャムを
バターが香り立つゴーフレット(ワッフル)生地でサンド。
「ふわっ・シャリッ・とろっ」の3つの食感がたのしい
那須のしあわせ新銘菓「バターのいとこ」です。

バターのいとこ

 

那須といえば、銘菓がたくさんあるイメージですね✨️

そんな那須でも人気の銘菓、気になりますね☺️

 

 

自販機はどこにあるのか

私が発見した自販機は、品川駅の構内にありました✨️

f:id:artistkirari:20240117104422j:image

とても可愛いデザインで、目を引きますね👀💖

品川駅に行く機会があれば、ぜひ探してみてください🐮✨️

 

 

バターのいとこは、パッケージも可愛いですよね☺️

惹かれるデザイン、私もしたいです😆✨️🌈