激アツ✨️✨️ぴちぴちピッチ🧜🏻‍♀️🪸🫧のポップアップ✨✨

こんにちは✨️

似顔絵アーティストのKIRARIです⸜🌷︎⸝‍

 

先日、渋谷のタワーレコードに行ったら、ぴちぴちピッチのポップアップストアがありました😍

 

小さい頃、リトルマーメイドを観てから、一時期は人魚ばかり描いていました✨️

当然、ぴちぴちピッチも大好きになり、毎日家で歌っていたのを思い出します😆🎤✨️

 

⭐️ぴちぴちピッチ公式アニメ⭐️

テレビ東京・あにてれ マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア

 

まず目に入ったのは、デフォルメされたキャラクターたちです✨️🌈

f:id:artistkirari:20240223213645j:image

 

まさにオールスターですね🏖🐠☀️

なんだか記憶にないキャラクターも…😂

 

そして、名場面が壁一面に飾られていました✨️✨️

f:id:artistkirari:20240223214025j:image

 

ここでやっと気づいたのは、原画だと言うことです😊

漫画のワンシーンがたくさん飾られています📕🌸

少女漫画ならではの、繊細な絵のタッチがとても魅力的でした✨

私も、細かい描き込みで、女性を表現したいです_✍✨️✨️

 

人魚×歌という、最強なコラボに最高にキュートなキャラデザインが重なった、唯一無二の作品は、今でも愛されていますね🧜‍♀️💕

私も、ずっと愛される作品を描く力がつくように、想いを込めた似顔絵を描きます☺️✨️🌈