✨️完成✨️LE SSERAFIMのSAKURAさん描いてみた🌸

こんにちは✨️

似顔絵アーティストのKIRARIです⸜🌷︎⸝‍

 

2023年は、「推しの子」というアニメが大ヒットし、OPのYOASOBIさんの「アイドル」も世界じゅうでヒットしましたよね😊

 

みなさんは、好きなアイドルはいますか?✨️

 

今回は、私が好きなアイドルのひとりである、LE SSERAFIMのSAKURAさんを描きました😊✨️🌸

ついつい熱がこもってしまう美しさをもつSAKURAさんを、最大限表現できるように描きました🗒ᝰ✍🏻 ✨️

 

f:id:artistkirari:20240123091751p:image

 

前回、前々回に色なしで投稿した時よりも、立体感が出たと思います✨️

SAKURAさんといえば、高い頬骨がとても綺麗ですよね🌼*・

魅力を引き出すために、ラインに拘りました😊💗

 

次回は、誰を描くかワクワクします✨️

みなさんもぜひ、好きなアーティストを描いてみてください🥳✨️🌈