✨️カフェの聖地✨️蔵前の超有名店に行ってきました☕️🍫💕

こんにちは✨️

似顔絵アーティストのKIRARIです⸜🌷︎⸝‍

 

みなさん、スイーツはお好きですか?🍰🍩🍴✨

チョコレート、ケーキ、ドーナツ…数え切れないほどの美味しいスイーツがありますよね☺️💖

 

スイーツの中でも、小さい頃からチョコレートが大好きです🍫✨️

カフェ巡りが趣味の友人に、東京で美味しいチョコレートがあるカフェはないか聞いたところ「DANDELION CHOCOLATE」というカフェが最高に美味しいと聞きました🌻✨️

 

さっそく、お店がある蔵前へ行ってきました😆✨️

 

蔵前につくと、一見、住宅街に見えますが、あちこちにカフェがたくさんあり、誘惑が止まりませんでした☕*°

浅草からも近いので、趣がある場所ですね☺️🌸

 

お店の中に入ると、フワッとチョコレートの良い香りがします🤭

チョコレート好きにはたまらないです😂✨️

 

悩みに悩んだ結果…スモアシェフテイスティングをセレクトしました👨‍🍳✨️

 

⬇️スモア

f:id:artistkirari:20240124123216j:image

白い部分は、マシュマロです✨️

下にクッキーが入っていて、チョコとの相性が抜群です😊💕

 

周りを見ると、頼んでいる女の子がとても多かったです😳

見た目も可愛く、SNS映えしますね🧸✨️

 

⬇️シェフテイスティング

f:id:artistkirari:20240124123245j:image

 

5種類ならんでいるのですが…実は食べる順番が決まってるんです‼️

右から順に食べると、1番美味しいそうです😊💖

 

私も右から食べてみましたが、濃厚なものの次はスッキリしたスイーツがあり、最後まで美味しくいただくことができました😋✨

 

そして、お気づきかと思いますが、ソースをこぼしてしまいました😂

美味しいソースなので、みなさんはこぼさないようにお気をつけください🥹🌸

 

 

DANDELION CHOCOLATEさんの、公式HPはこちらです✨️

ファクトリー&カフェ蔵前 – Dandelion Chocolate 公式サイト

 

みなさんもぜひ、美味しいチョコが食べたくなったら、蔵前へ足を運んでみてください🐥✨️🌈