うさぎも一緒に🐰✨️お姉さんの結婚祝いのイラストオーダー💐💍✨️

こんにちは✨️

似顔絵アーティストのKIRARIです⸜🌷︎⸝‍

 

コロナも以前に比べだいぶ落ち着き、今までの日常に戻りつつありますね✨️

冠婚葬祭も少なくなり、家で過ごすことがとてと多くなりました🙂

半年前から、結婚のお知らせがたくさん届くようになりました☺️✨️💍

身近に、嬉しいニュースが増え、ハッピーのおすそわけをいただいている気持ちです✨️🌸

 

さて、そんな中、「お姉さん夫婦の結婚祝いに似顔絵をプレゼントしたい✨️」という素敵なオーダーをいただきました☺️

 

f:id:artistkirari:20240201092942j:image

ご家族のうさぎも一緒に🐰✨️

 

 

後日、お姉さんだけでなく、お母さんまで喜んでいたとメッセージをいただき、とても嬉しかったです✨️✨️

相手が喜ぶ姿を思い浮かべながら似顔絵を描いているので、まさに今回のいただいたメッセージは、心に響きました😊💘✨️

 

これからも、相手を笑顔にさせるような似顔絵を描いていきます😚💖