【浅草】大人気のクレープ屋さん⛩ ✨️

こんにちは✨️

似顔絵アーティストのKIRARIです⸜🌷︎⸝‍

 

先日、浅草へ行ってきました🌼*・

浅草といえば、美味しいお店がたくさんありますよね😊✨️

 

その中でも、以前から気になっていた、「寿清庵」さんで、念願のクレープをいただきました😆💖

予想はしていましたが、すごい行列です!!

寒いので、近くにある甘酒屋さんで、ほうじ茶の甘酒を飲みながら並びました☺️✨️

写真を撮り忘れてしまったのが残念です🥹🍀

 

さて、本命のクレープは、4種類ある中から「宇治」を選択しました🍵🌿‬

f:id:artistkirari:20240119191156j:image

濃厚な抹茶に、クランチの香りが最高です‼️

アーモンド×チョコクランチが入ってるそうです🍫💕

 

予想以上の美味しさに、人気な理由に納得しました😋

次は、ほかの味もぜひ食べてみたいです💋✨️

 

そして、大好きな抹茶のスイーツも、今度描いてみたいですね🗒ᝰ✍🏻 ✨️

緑色なので、カエルと掛け合わせたいです🐸💖

 

想像が膨らむクレープ、、、最高です☺️👌💓