【ラルフローレン直営のカフェ】ラルフズコーヒーに行ってきた🧸☕️✨️

こんにちは✨️

似顔絵アーティストのKIRARIです⸜🌷︎⸝‍

 

ラルフローレン直営のカフェ、ラルフズコーヒーをご存知ですか?✨️

「え!?ラルフローレンにカフェなんてあるの!?」

「めちゃくちゃ高そう!!」

私と同じことを思う方も、少なくないと思います☺️🌸

 

カフェ好きの友達に誘われ、おそるおそる行ったところ…

控えめに言って最高だったので、ご紹介します🥳✨️

 

ラルフズコーヒー YOKOHAMA

日本ある6店舗のうち、横浜へ行ってきました🎡✨️

アジアでは、日本のほかに香港にしかないので、とても貴重です😆✨️✨️

 

■アクセス

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-1-1
ニュウマン横浜 4F

 

それぞれの店舗で少しずつメニューが違い、横浜のメニューは下記のリンクから見ることができます

static.ralphlauren.co.jp

 

 

私が頼んだのはラルフズコーヒーと、ラルフズブラウニーです🧸🍫✨️

 

f:id:artistkirari:20240208153042j:image

 

シンプルなデザインですが、ラルフローレンであることが一目でわかり、テンションが上がります🤩

白地に深い緑の色が、上品な印象です🍀✨️

ブラウニーには、横にソースが添えられていて、上からかけるとさらに濃厚になります😋✨️🍫

 

f:id:artistkirari:20240208153229j:image

 

 

友人は、ラルフローレンの象徴ともいえる、くまのクッキーを購入し、一緒に撮影していました🧸✨️

それがまたとても可愛い💓

人気すぎて、最後の1つでした🥹✨️

次は、私も一緒に並べて写真を撮りたいです🫶📸

 

 

見た目だけではなく、味も美味しいラルフズコーヒーで、みなさんも癒しのひと時をぜひ過ごしてみてください🥰✨️