奇麗すぎる!雪の絶景スポットをご紹介します!!

こんにちは✨️

似顔絵アーティストのKIRARIです⸜🌷︎⸝‍

 

先日は、東京にも珍しく雪が降りましたね⛄️

降ると大変ですが、同時に真っ白な世界は、私たちの目を楽しませてくれますよね☺️

 

今日は、そんな雪の絶景スポットをご紹介します‼️

 

f:id:artistkirari:20240217013030j:image

 

1.青い池(北海道)

名前の通り、不思議なほど青い池は、硫黄などの温泉成分とアルミニウムなどを含んだ美瑛川の水が合わさり、コロイドが生成されたことにより、波長の短い光が散乱され青く見えることが理由です💙✨️

もちろん、その景色もきれいなのですが、雪が降るとまた違う景色になります👀✨️

 

www.biei-hokkaido.jp

 

2.袋田の滝(茨城)

日本三名瀑のひとつです✨️

天候によっては、冬に滝全体が真っ白に凍結します🤍

まるで物語の中のような景色を見ることができます😆✨️

 

www.ibarakiguide.jp

 

3.地獄谷温泉(長野)

地獄谷野猿公苑では、冬にニホンザルに出会うことができます🐒✨️

温泉に入る、ニホンザル、、、なんとも不思議ですよね😂

なんと世界で唯一らしいです✨️✨️

動物が好きな方は、ぜひ足を運んでみてください🙊💓

 

jigokudani-yaenkoen.co.jp

 

 

自然の美しさを絵で表現しきれるのか、課題のひとつです✨️

やはり練習の積み重ねしかないですよね✍🏻✨️

描けるようになるまで、ひたすら描き続けます😊✨️🌈