【池袋】クレヨンしんちゃんのオフィシャルストアが楽しすぎる‼️

こんにちは✨️

似顔絵アーティストのKIRARIです⸜🌷︎⸝‍

 

先日、サンシャイン池袋に行ってきました。

そこで見つけたのは、大好きな2人でした👬✨️

 

 

映画クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

おなじみ嵐を呼ぶ幼稚園児・のはらしんのすけの活躍を描いた劇場版長篇アニメーションの第4作。地球征服を企む魔女の一味に乗っ取られたテーマパーク“ヘンダーランド”を舞台に、懸命に魔女たちと戦うしんのすけの姿を、ギャグあり、感動ありのパワフルさで見せている。監督は第1作から劇場版を手掛けている本郷みつる。アイドル・雛形あきこが本人の役で出演し、主題歌も歌っている。

映画 クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 : 作品情報 - 映画.com

 

31作品もあるクレヨンしんちゃんの映画の中でも、大人気な作品です✨️

他にもおすすめの作品がありますが、それはまた別の機会にお伝え出来ればと思います😊

 

さて、おすすめの2人ですが…こちらです‼️

f:id:artistkirari:20240225072333j:image

 

ファッションが光ってますよね🤩

映画の中で、2人とは踊りで対決します。

しんちゃんたちの阿波踊りに対して、2人はバレエです🩰✨️

対決の結果は…ぜひ見てみてください✨

 

ちなみに、たまたまその日に持っていたバッグは、2人のバッグでした😂

f:id:artistkirari:20240225074429j:image

 

色味も素敵で、お気に入りです😍

私も惹きつけるようなイラストを描いていきます🥳🌈